くりぽんの活動日記

色々なことが大好きな20歳、女子大生です。A型に見られるけど実はO型。小学校1年生から常に何かに熱中しています。音楽系ではBOYS AND MENとTWICE、たまーに嵐とIZ*ONEを見ます。イベントレポートを中心に、演劇などの感想も書いていきます。

ボイメンは私の人生かもしれない

今回から、はてなブログをはじめよう、そう思いタイトルに悩んだ末、

「ボイメンは私の人生かもしれない」

という少々痛いタイトルになりました。

 

はじめまして。くりぽんと申します。

以前から違うサイトで少しだけブログを書いていましたが、ふとはてなの方も始めようと思い立ちました。

今回は最初なので、自己紹介と私がなぜボイメンを人生と思っているのかについて、それから今後書いていきたい記事をリストアップしたいと思います。

 

【軽い自己紹介】

年齢:20歳と7か月

誕生日:1998/10/22

職業:大学生(3年生)

趣味:音楽を聴くこと、演劇鑑賞、映画鑑賞

好きなアーティスト:ボイメン、TWICE、昔は熱狂的な嵐ファン

PRポイント:唐揚げが大好きで、日本唐揚協会に所属しています

日本唐揚げ協会って何?日本唐揚協会とは|日本唐揚協会

 

特に面白みもないので、早速本題へ…

 

私、通称「ボイメンファミリー」です。

同時にTWICEのファン「ONCE」でもあります。

ですが、タイトルにあるように、私の心はボイメンに最近浸食されております。

 

時をさかのぼること4か月前の1月24日。ふと面白い映画はないかな~とネットサーフィンをしていた時に見つけた「映画ダブルミンツ」。

 

興味本位で見てみると、それは私が大好きなアングラ系。BL漫画が原作ということでしたが、もともとそういったジャンルも見たことがあったので、比較的抵抗もなく見ることができていました。それよりも、私の心の中では、

このミツオ役の俳優さんは、なんて魅力的なんだ!

そう思い、ダブルミンツwikipediaに行き、田中俊介という人に出会いました。

映画の中での姿ももちろん魅力的でしたが、ダブルミンツのインタビュー動画を見て驚愕しました。

「え、本人全然印象違うやん!めっちゃ笑顔素敵じゃん!」

はい、ということで「白銀のギャップ王子」田中俊介の沼にまんまとはまっていったわけです。

それと同時に、田中俊介がBOYS AND MENのメンバーであることを知ります。

YouTubeで検索をすると、たくさんのMVが並んでいました。

どれから見てみよう…ふと押してみたのは「進化理論」でした。

正直、最初は誰が誰だかわからんぞ状態のため、田中俊介を探すことに必死でした。でもMVを見終わって感じたのは、なんて頭に残る曲だろうということです。

そこからすべてのMVをあさり、気が付けばAmazonでCDやコンサートDVD、映画BOYS AND MENのDVDをぽちぽちしていました。恐るべし沼の深さ。

 

そんなこんなで田中俊介を知ってから4か月ほどが経ちますが、すでに俊さん、そしてボイメンのとりこになったわけです。

カメラロールを見てみると、ボイメン用フォルダにはこのブログを書いている時点で752枚(うちビデオが69本)。

はたから見たらキモいレベルで画像が保存されています。

そして、このカメラロールを最初から見ていくとわかることがあります。

確実に箱推し化している…笑

もちろん田中俊介軸推しですが、初期に比べると俊さんがうつっていないのに画像を保存することが多くなりました。

 

長くなりましたが、こんな感じで今ボイメンは生活の1部になり、そしてこれからも推していくグループになりました。

これからイベントにももちろんたくさん参加したいです。しかし、大学3年生ということで途中で就活などもはさみ、中々思うようにボイメンを見ていくことが出来ないこともあると思います。

でも、私の生活の一部である以上、隙があればブログに色々と書いていきたいと思います!

 

 

ただしかし!!私の趣味はボイメンのみではありません!

実は、演劇鑑賞も大好きでして…今後よく舞台の感想なども載せていきたいと考えています。

 

 では、今回はここまで!