くりぽんの活動日記

色々なことが大好きな20歳、女子大生です。A型に見られるけど実はO型。小学校1年生から常に何かに熱中しています。音楽系ではBOYS AND MENとTWICE、たまーに嵐とIZ*ONEを見ます。イベントレポートを中心に、演劇などの感想も書いていきます。

舞台『転校生』への期待大!〜田中俊介への思いを込めて〜

こんにちは、くりぽんです。

 

我が推し田中俊介が出演する、舞台『転校生』ー男子校編ー。

昨日、コメント動画があがりました!

 

 

俊くん!!!!高校生だよ!29歳に見えない!

って思ったけど、やっぱり周囲の男性陣と10歳近く年齢が離れてそうだから、なんとなく先輩と後輩って感じで、同級生感がまだなかったかな…笑

 

まず、舞台『転校生』とはなんぞや?と思う人もいると思います。下の公式HPをチェック!!

www.parco-play.com

 

実はこの舞台、2015年に一度上演されている舞台なんですよね。

というか、高校演劇では鉄板の舞台のようで。

私、YouTubeで2015年にゲネプロの映像を見た記憶があり、この舞台面白そう!って思った記憶がかすかですがあります。

当時は高校生だったため見に行くことは出来ず、泣く泣く諦めました。

 

 

そんなこんなで4年後の2019年!再演されるとなったら見なくては!

私はすでに大学3年生!自由に舞台も見に行ける!

しかも今回は、本来の女子校verのみならず、男子校verもあるとは。

 

そしてなんということでしょう。

我が軸推し、『田中俊介』が出ると言うではないですか!!!!

もう見る以外の選択肢がありませんでした。気がつけばチケットをポチッとな。

インターンの一旦落ち着く、8月25日(日)の夜の回にお邪魔することにしました。

 

しかも、金欠なのに何を血迷ったか

S席を取りました。笑

発券したら3列目!さすがS席!笑

やっぱり推しの晴れ舞台は、間近で見ないといけないという使命にかられてしまいました。

 

いよいよ昨日から稽古が始まったようです。

 

俊くんはストイックシルバーと呼ばれるくらいストイックなので、ものすごいものを見せてくれるんだろうなという期待と、無理をしすぎないようにという心配と混ざりあった気持ちでいっぱいですが、

私が出来ることは、俊くんが見せてくれる舞台を目一杯楽しむことですね!

8/25が待ち遠しくて仕方がありません。

 

余談ですが、

気づいたことが1点ありまして。

最初、転校生のフライヤーや告知がWEBページにあがった時、田中俊介の隣には(BOYS AND MEN)という記載はなかったんですよね。

でも、この前見に行ったら、この記載が増えていました。

ここで私は、増えなくても良かったんじゃないかな?って思いました。

ボイメンの名前を捨ててもいいという意味ではありません。

 

自己紹介動画でも、BOYS AND MENということは一切口に出していません。

ボイメンの名前を使わずとも、俊くん本人の演技力や人間力のみでオーディションも勝ち上がっていった証拠なんじゃないかなと思ったんです。

本人も今ボイメンを離れながらも、本人が出来ることを頑張っている姿を私は純粋に応援したいと考えているので、今回の舞台はあくまでも「俳優:田中俊介」という前提で楽しみたいなと思ってます!

 

ボイメンのメンバーも個人の色が仕事に出るようになってきましたね!

ぱっと思いつくのは、こんな感じ?

 

◎水野勝→俳優業、バラエティでのコメンテーター

辻本達規→バラエティ、クイズ番組、スポーツ系

田村侑久→ダーツ、スポーツ系

◎小林豊→俳優業、独特のキャラでの番組出演

本田剛文→バラエティ、番組MC

平松賢人→番組での個人レギュラーあり、写真集出版

◎勇翔→番組での個人レギュラーあり

土田拓海→演芸部、個人ラジオ

吉原雅斗→番組での個人レギュラーあり

 

みんな本当に個性豊かですよね。

舞台やお芝居を見るのが大好きなので、もちろんステージ上で歌って踊っている姿も、特典会で直接お話できるのも嬉しいですが、それ以上に本人たちがやりたいと思っていることが叶うのが一番嬉しいですね。

 

とにかく、俊くんもお芝居という道での今できることを発揮できるように

陰ながら応援しています。

『転校生』楽しみです!!

 

くりぽん