くりぽんの活動日記

色々なことが大好きな20歳、女子大生です。A型に見られるけど実はO型。小学校1年生から常に何かに熱中しています。音楽系ではBOYS AND MENとTWICE、たまーに嵐とIZ*ONEを見ます。イベントレポートを中心に、演劇などの感想も書いていきます。

誠ライブ@汐留パラダイス2019で、吉原雅斗に魅了された話をするよ

こんにちは、くりぽんです! 久しぶりの更新になります。今日は少しだけいつもより時間があるため、何個か更新しそこねていたものを一気に更新したいなと思っております。 さて、本題に入ります。 昨日、こちらに行ってまいりました!! 日本テレビ「超汐留…

BOYS AND MEN 全国仏恥義理ツアー鑑賞会 @JOYSOUND

こんにちは、くりぽんです! 現在JOYSOUNDでは、こんなイベントを行っています。 boysandmen.jp はい、見に行くしかありませんね。 しかしなんと期間は、~7/31ということでもう時間がない! いつか見に行こうと楽観的にいたら、もう今月で終了! 1人で見に…

テレ朝夏祭りSUMMER STATION2019 ボイメンのライブを見てきたよ!

こんにちは、くりぽんです。 つい先日の7/14(日)、六本木にあるテレ朝にて行われている「テレ朝夏祭り SUMMER STATION」に行ってきました! 実は昨年も行きましたが、その時の目当てはボイメンではなく「おっさんずラブ」でしたので、サマステでのボイメンを…

舞台『転校生』への期待大!〜田中俊介への思いを込めて〜

こんにちは、くりぽんです。 我が推し田中俊介が出演する、舞台『転校生』ー男子校編ー。 昨日、コメント動画があがりました! 【動画】「転校生」飯阪翔さん、梅田優作さん、河口勇太朗さん、田中俊介さん、中嶋海央さんよりコメントMOVIE到着!ぜひご覧く…

2019年上半期のヲタ活を振り返ってみよう(ボイメンがメイン)

くりぽんです。 ついに2019年も7月に入り、上半期が終了したということで時の流れる早さに、驚きが隠せません。 今年が始まって最初に打ち出した私の抱負、それは 「ヲタ活をする」でした。 なんともシンプル、そしてインターンなどが忙しくなる大学3年生に…

誠 Zeppツアー2019 ~元気いっぱい全国大冒険~ 最高of最高!!(要注意!ネタバレ有り)

こんにちは、くりぽんです。 2019年6月13日、Zepp Diversity Tokyo にて誠ツアーに参加してきました!! あああ!本当によかった!!!本当に良かった!(うるさい) 感想とともに、セトリと間のトークを少し書いていこうかな〜と思います *毎公演セトリは…

ユニバイベ@東京で無事死亡

2019年6月9日は、私の「頭の中のフィルム」となった1日です。 ついにやってきました。 UNIVERSAL MUSICイベント、通称「ユニバイベ」(メンバーとの写真撮影会)でございます。 *ファンなりたては、某U◯Jでイベントやるん!?って勘違いしていました。 ファ…

ついに明後日、ユニバイベ@東京!!

だいぶ前回から更新があきましたが… ここ最近、ボイメンのことを考える暇がないほど忙しく、ようやくその大きな仕事が終わったと思ったら、あっという間に2日後にはユニバイベ!! まずい!これはまずい!全然ダイエットしてないぞ!笑 洋服はなんとか揃えま…

待望の推し(田中俊介)との初接触

前回は、ボイメンのイベント初参戦についてでしたが、 ついに今回は、私の軸推しである俊くん(田中俊介)との初接触について書いていきます!! あれは、遡ること3ヶ月前… 2019年2月17日に行われた、「デッドエンドの思い出」の舞台挨拶@新宿武蔵野館 に参…

ボイメンメンバーとの初接触

今回から、じわじわとボイメンのイベントレポを書き起こしていきたいと思います。 軸推しこと田中俊介との初接触はまた今度の機会にして… ボイメンのメンバーが踊って歌っている姿を初めてみたのが、4/13に実施された「頭の中のフィルム」のリリースイベント…

ボイメンは私の人生かもしれない

今回から、はてなブログをはじめよう、そう思いタイトルに悩んだ末、 「ボイメンは私の人生かもしれない」 という少々痛いタイトルになりました。 はじめまして。くりぽんと申します。 以前から違うサイトで少しだけブログを書いていましたが、ふとはてなの…