くりぽんの活動日記

色々なことが大好きな20歳、女子大生です。A型に見られるけど実はO型。小学校1年生から常に何かに熱中しています。音楽系ではBOYS AND MENとTWICE、たまーに嵐とIZ*ONEを見ます。イベントレポートを中心に、演劇などの感想も書いていきます。

ついに明後日、ユニバイベ@東京!!

だいぶ前回から更新があきましたが…

ここ最近、ボイメンのことを考える暇がないほど忙しく、ようやくその大きな仕事が終わったと思ったら、あっという間に2日後にはユニバイベ!!

 

まずい!これはまずい!全然ダイエットしてないぞ!笑

洋服はなんとか揃えましたが、まだ自分のコンディションが良くないなぁなんて思いながら、うきうきわくわくしております。

 

実は、密かに写真撮影会まで大好きなタピオカを我慢しています。

それなのにゆーちゃむは毎日Twitterでタピ活日記載せてるし!笑

写真撮る時、絶対にタピオカの話をしよ〜って思ってます。

 

なんの話をするか未だに決められてないので、行きの電車の中で決めよーっと!

 

レポート書きますね!

 

くりぽん