くりぽんの活動日記

色々なことが大好きな20歳、女子大生です。A型に見られるけど実はO型。小学校1年生から常に何かに熱中しています。音楽系ではBOYS AND MENとTWICE、たまーに嵐とIZ*ONEを見ます。イベントレポートを中心に、演劇などの感想も書いていきます。

テレ朝夏祭りSUMMER STATION2019 ボイメンのライブを見てきたよ!

こんにちは、くりぽんです。

 

つい先日の7/14(日)、六本木にあるテレ朝にて行われている「テレ朝夏祭り SUMMER STATION」に行ってきました!

実は昨年も行きましたが、その時の目当てはボイメンではなく「おっさんずラブ」でしたので、サマステでのボイメンを見るのは今回が初!

しかも、思い返せば誠のみではないメンバーがいるライブを見るのは、4月のレイクタウンでのリリイベ以来!しかも前回はショッピングモールなので、そこまで騒ぎすぎることはできないので、今回ほど9人でのアチアチのライブははじめての経験でした。

 

まあとにかく最高だった!!ボイメンのライブって、全部最高なんですよね!

もちろんボイメンのファンが楽しめるライブなのですが、今回実はボイメンをあまり良く知らない友達を連れて行ったのですが、その子もめちゃめちゃ楽しんでました。なので、やっぱり曲を知らない人でも楽しませるあのパワーはものすごいですね。

 

ちなみに整理番号は270番ということで、行くまではあんまり前の方になれないかななんて思ってましたが、行ってみたらあらビックリ!なんと2200番まであるではないですか!

ということで、運良くマコライの時と同じように、前の方に行くことができました。神様仏様ありがとう…

といっても、最前になったことはないので、いつか最前に行ってみたいな〜とも思っております。

 

今回のセットリストはこんな感じでした。

 

1. 帆を上げろ!

2. 前のめりMinority

3. BOYS AND MEN 夜露死苦

〜自己紹介〜

4. 炎・天下奪取

5. 常夏オーライ!!

6. お願い Oh Summer

7. フォルティシモ

8. 花道ゴージャス

9. 夢chu☆毒

〜MC〜

10. ヤングマン〜BMCA〜

11. サムライチョップ

〜MC〜

12. ONE WAY
13. スタースター

 

計なんと12曲!18:00~19:00がライブの時間だったので、本当につめつめでたくさんの曲を披露してくれました!

全部楽しかったのですが、中でも個人的にぶち上げたのが、前のめりと花道ゴージャスと夢chu☆毒の3曲です。

初めて本ちゃんの前のめりを生で見ました。汗で滑って大変そうでした笑

花道も初めて見ましたね。俊くんがあの場にはいなかったけど、なんかちょっと見えた気がします笑

夢chu☆毒は、もう大好きで大好きな曲ですので、イントロがなった瞬間に叫びました!

 

 

とにかく今回のライブは楽しかったのですが、その要素としてメンバーのいちゃいちゃが多かった!笑

私と友達は全体が見えるように真ん中に陣取ってたのですが、左のほうでいちゃいちゃ、右のほうでいちゃいちゃ、真ん中でもいちゃいちゃするので、もう目が足りない!!!!

これほどまでに目が3つ、いや5つほど欲しいと思ったことはありません笑

なんてったって、1つのいちゃいちゃを見ていると、違う方向からオタクの叫び声が聞こえるんです…笑

特に、今回はゆとりゆーたむのいちゃいちゃが激しかったように感じます!

ただ一つ、本ちゃんが何かをやらかして照れてたので、それの真相が私は知りたい!誰か教えて!!

 

 

そして、最後はけていくときに

「次は10人で来るからね〜」とつーじーが言っていたそうです。

その後のブログでもメンバーが口々に、「次は10人で」と言っているのを見て泣きそうになりました。

 

来年、就活がきちんと終わっていればなんとかいけるはず!

来年のサマステは10人で!叶いますように!

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

くりぽん