くりぽんの活動日記

色々なことが大好きな20歳、女子大生です。A型に見られるけど実はO型。小学校1年生から常に何かに熱中しています。音楽系ではBOYS AND MENとTWICE、たまーに嵐とIZ*ONEを見ます。イベントレポートを中心に、演劇などの感想も書いていきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誠 Zeppツアー2019 ~元気いっぱい全国大冒険~ 最高of最高!!(要注意!ネタバレ有り)

こんにちは、くりぽんです。 2019年6月13日、Zepp Diversity Tokyo にて誠ツアーに参加してきました!! あああ!本当によかった!!!本当に良かった!(うるさい) 感想とともに、セトリと間のトークを少し書いていこうかな〜と思います *毎公演セトリは…

ユニバイベ@東京で無事死亡

2019年6月9日は、私の「頭の中のフィルム」となった1日です。 ついにやってきました。 UNIVERSAL MUSICイベント、通称「ユニバイベ」(メンバーとの写真撮影会)でございます。 *ファンなりたては、某U◯Jでイベントやるん!?って勘違いしていました。 ファ…

ついに明後日、ユニバイベ@東京!!

だいぶ前回から更新があきましたが… ここ最近、ボイメンのことを考える暇がないほど忙しく、ようやくその大きな仕事が終わったと思ったら、あっという間に2日後にはユニバイベ!! まずい!これはまずい!全然ダイエットしてないぞ!笑 洋服はなんとか揃えま…