くりぽんの活動日記

色々なことが大好きな20歳、女子大生です。A型に見られるけど実はO型。小学校1年生から常に何かに熱中しています。音楽系ではBOYS AND MENとTWICE、たまーに嵐とIZ*ONEを見ます。イベントレポートを中心に、演劇などの感想も書いていきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

待望の推し(田中俊介)との初接触

前回は、ボイメンのイベント初参戦についてでしたが、 ついに今回は、私の軸推しである俊くん(田中俊介)との初接触について書いていきます!! あれは、遡ること3ヶ月前… 2019年2月17日に行われた、「デッドエンドの思い出」の舞台挨拶@新宿武蔵野館 に参…

ボイメンメンバーとの初接触

今回から、じわじわとボイメンのイベントレポを書き起こしていきたいと思います。 軸推しこと田中俊介との初接触はまた今度の機会にして… ボイメンのメンバーが踊って歌っている姿を初めてみたのが、4/13に実施された「頭の中のフィルム」のリリースイベント…

ボイメンは私の人生かもしれない

今回から、はてなブログをはじめよう、そう思いタイトルに悩んだ末、 「ボイメンは私の人生かもしれない」 という少々痛いタイトルになりました。 はじめまして。くりぽんと申します。 以前から違うサイトで少しだけブログを書いていましたが、ふとはてなの…